広島ブログ

昨日、尾道へ行きました。
お天気も良く、ドライブ日和でした。


まずは、「あくびカフェ」で給食ごはん。



懐かしい雰囲気とアルミの食器で、
数十年前にタイムスリップ。

お腹がいっぱいになったところで、千光寺へ。
参拝を済ませ、何度も道に迷い(すぐ近くだったんですけどね)お目当てのカフェ「みはらし亭」にたどり着きました。



窓から見える景色に癒されました。
海は、いいです。

そこから、猫の細道へ。
まさにジブリの世界を思わせる雰囲気です。
かわいい雑貨屋さんも有りました。
たくさんの猫との出会いも。

海岸線をしばらく歩いて、「からさわ」のアイスモナカを。



最後に尾道駅近くの「おやつとやまねこ」のプリンでしめたかったのですが…売切れでした、残念。

よく食べて、よく歩きました。
楽しかった(*^^*)
今日から、またお仕事、頑張ります!



☆お知らせ☆



リンフローは、こちらのチャリティーイベントに出店します。
5月27日土曜日、リンフロー焼山店は臨時休業させていただきます。


アルパーク店、シャレオ店は通常営業しております。
皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)


広島ブログに参加しています。
↓良かったらポチッとお願いします。
広島ブログ


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM